
/p>

03/26のツイートまとめ

HIRO_YUKI_

@frauNAMIz イーモバはよくない。w
03-26 21:33

@Tapperoni @sakhaliiiin ソニー専用のやつだね。あれ消したりできんの?
03-26 21:24

@frauNAMIz 15分!
03-26 21:22

@kyonkyoh いいね!
03-26 21:22

軽く一日つぶやいてませんが生きてます。姉とその彼氏(まーくん)と桃鉄協力プレイでわずか30余年にして総資産100兆超え、桃太郎ランド含む岡山県買い占め完了。今は日本全国買い占めに走ってます。正直キングボンビー倒せる気がする。
03-26 21:19

@yuichee @ksks16 【拡散希望】なぎちゃんなぎちゃんなぎちゃんなぎちゃんなぎちゃんなぎちゃんなぎちゃん。
03-26 21:16

@yuichee @ksks16 かずま来ないなら行こうかな!(笑)
03-26 01:56

@KSKS16 俺全然関係ないけどなぎちゃんネタで盛り上がってるから乱入してみた
03-26 01:53

@Apple_HoRie 僕はマルチからアンプ繋がずスピーカーですね?ステレオ出力できるエフェクターなので、アンプでモノラルで弾くより楽しいです\(・3・)/
03-26 01:53

@KSKS16 @yuichee かずまないわー。
03-26 01:48

/p>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うっくん

Author:うっくん
大阪弁トランスレータのうっくんと申します。興味はiPhone、iPad、Mac、ギター、ヨーヨー、ダンスとか。YouTube チャンネルで大阪弁翻訳の動画などを配信しています。こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
