
/p>

03/25のツイートまとめ

HIRO_YUKI_

@junmk2 開けなければおkという噂です。
03-25 15:26

@junmk2 3時間ぐらいなら耐えるらしいですけどね
03-25 15:12

【1億PV記念】iPad 2 ホワイト 32GB を1名様にプレゼント。フォローしてボタンをクリックで応募完了 #1okupv http://t.co/GZO3NGM via @touch_lab
03-25 14:39

@zoschicab こいや!!
03-25 14:38

@zoschicab 誕生日おめ!!
03-25 14:07

@yurinaaa11 なんでそんなこという。俺がおるやろ。
03-25 04:57

@shunsuke99 ひばりヶ丘行ったときはすぐ食べれました。目黒も時間帯によってはすいてます。 @jirolian こちらのアカウントでリアルタイム混雑状況がわかります。
03-25 04:56

@sitian_zou 出た、B専。
03-25 04:45

@rutsum @rickeytea @yuichee え?なんで誰もヤマト宛てに言わないの?w
03-25 04:41

え?ww“@Apple_HoRie: auのHTC EVO買おうと思ってたけど国際ローミング非対応ということで却下。国際ローミング非対応のスマートフォンなんてスマートじゃなさ過ぎだろ(笑)auのスマートフォンは使えなさ過ぎるよ・・・
03-25 04:40

/p>

なんだかんだでチャリ旅すごい楽しかった。またやりたい。
03-25 04:39

@Jon_Kabi 中杉か!?ww
03-25 04:37

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うっくん

Author:うっくん
大阪弁トランスレータのうっくんと申します。興味はiPhone、iPad、Mac、ギター、ヨーヨー、ダンスとか。YouTube チャンネルで大阪弁翻訳の動画などを配信しています。こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
