
/p>

03/24のツイートまとめ

HIRO_YUKI_

@msiay 3G機能いらんからなぁ(^_^;)
03-24 22:35

@msiay 俺はいらんけど10万~13万ぐらいかなぁ。
03-24 22:25

確かに。RT @_ryh: HYの女の人はむしろ、ソロでやっていったほうがいいんじゃないかと思うのは俺だけなのか?
03-24 17:02

RT @Jon_Kabi: LightがMicrowaveになったのがメーザーなんだぜw RT @HIRO_YUKI_: 【速報】レーザーの正式名称「Light Amplification by Stimulated Emission of Radiation」クソ長いww
03-24 16:57

【速報】レーザーの正式名称「Light Amplification by Stimulated Emission of Radiation」クソ長いww
03-24 16:40

@ikedanob Macでいいじゃないですか。
03-24 15:10

@Natsukenji 了解です!!
03-24 15:09

うくぶろ更新!!!とりあえずブログ引っ越しました。「i文庫HD 動画レビュー」 http://t.co/Pft1QUp
03-24 15:00

@Natsukenji ケン強いぽいよね。未定…。始業も未定やし。帰ってきてほしい?(????)?
03-24 14:45

@Natsukenji たぺさんは誰使ってるん?
03-24 13:57

/p>

@Natsukenji けんじさん3rd誰使ってんの?レミーとかいうやつ?
03-24 13:52

wwRT @Natsukenji: 寿司嫌いな兄貴が寿司食いに行こうやなんて言うけえ珍しいなと思ったらもちろん夢だった
03-24 13:52

@Natsukenji やってるね!w待っとれや!!w
03-24 13:52

@Natsukenji まぁねwアーケード版も結構やってるしねwとりあえず俺たちはカプエス2と3rdストライク極めようか。
03-24 13:46

キターーーwRT @umesoku: <<【速報】殺意リュウ 3/25(金)つまり明日からAEで使用可能に>>を更新しました http://blog.livedoor.jp/umesokunews/archives/2461343.html :ウメ速@格ゲーNEWS
03-24 13:30

終わったのか。RT @iCAPCOM: "INFO1" Game Fans All United as One. The charity program to support the disaster-struck areas in Japan has ended.
03-24 13:29

教えてくれないんすかwRT @kenichiromogi: だいだいの語源を聞いた!
03-24 13:28

転売もそろそろ社会問題だねぇ。“@gizmodojapan: 【最新記事】 iPad 2は本当に売れてるのか? アップルも悩むテンバイヤーたちの実態... http://t.co/GpfAEn3 #gizjp
03-24 12:49

@yu_tan1006 全身の水分<<<<鼻水ということですかw
03-24 12:47

@jirolian 昨日は水道水のネタに参加した僕ですが、(関係ないことをbot宛てにつぶやくことに関して)「文句言うならフォローすんなや」と言うわけにもいかないので、ユーザーの節度とマナーでやっていきましょう。
03-24 12:45

@Tapperoni @Natsukenji どりゃーーー!!俺も理不尽のベガ倒したぜー!!あとはけんじさんだけだなw
03-24 12:41

@makinamimayu122 僕が一回でも割引価格で買いたいとか、割引しろとか言いましたか?金がないと言っただけです。説教される意味がわかりません。堀江さんの「だから?」対して割引しろとも言ってません「金ないから買えないだけ」と答えてます。
03-24 12:39

@jirolian 【二郎あるある】布巾で机拭くんだけど、布巾自体がぬるぬる。
03-24 00:56

@3marie2 学生ニート?
03-24 00:53

@zoschicab 宅録の仕事って何?
03-24 00:50

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うっくん

Author:うっくん
大阪弁トランスレータのうっくんと申します。興味はiPhone、iPad、Mac、ギター、ヨーヨー、ダンスとか。YouTube チャンネルで大阪弁翻訳の動画などを配信しています。こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
