上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

/p>

i文庫HD 動画レビュー

お待たせいたしました。うっくんのiPadアプリ紹介動画シリーズの制作を始めました。
第一弾は定番中の定番アプリ「i文庫HD」です!!!
百聞は一見にしかず!まずは御覧ください。
おっと、その前に、アメブロがクソすぎるので、とりあえず引越ししてみました。こっちがクソじゃない保証はありませんが、アメブロよりはマシだと思うので、とりあえずこちらでやっていきます。
それでは動画どうぞ。



i文庫HD最大の特徴はやはり、ページめくりアニメーションではないでしょうか。これがあるおかげでリアルな読書体験ができます。そしてもちろん左右両開きに対応していて、漫画、楽譜、雑誌、などあらゆる自炊書籍を快適に読むことができます。

今回はうっくんのiPad動画シリーズ第一弾としてi文庫HDを紹介しましたが、今後「ストリートファイター4」「Pages」「Keynote」など、引き続き紹介する予定です。乞うご期待!!

/p>

テーマ : iPad
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うっくん

Author:うっくん
大阪弁トランスレータのうっくんと申します。興味はiPhone、iPad、Mac、ギター、ヨーヨー、ダンスとか。YouTube チャンネルで大阪弁翻訳の動画などを配信しています。こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。