
iCloudの紹介。大阪弁でまたやらかしました。

今回はネタは仕込んでいませんが、普通にiCloudのすごさがわかっていただけると思います。
正直、iOS 5の一番の目玉はこれだと思います。

ライフスタイルがまた変わるなぁ。
僕も、人々のライフスタイルに影響できるような何かをやりたいなぁと思ったりしてるんですが・・・。

ブログ書くときとか、iPhoneで撮った写真をいちいちケーブルでつないで送る必要がなくなると思うと胸あつです。
これがあればもはやiPadにカメラとかいらないんじゃね?っていう・・・

それではお楽しみください。

iPhone4S デビュー。おなじみの大阪弁動画も

iPhone4Sでしたね。。。
iPhone5が後出しジャンケンで出てくるというような不穏な噂もありますが。3GSを二年以上使ってきたうっくそは早く替えたくてしょうがないです。

5後出ししたらApple恨む・・・w

とりあえずこの動画でiPhone4Sの全容はわかっていただけるかと思います。
今回も大阪弁に翻訳しました。



お楽しみくださいw




プロフィール

うっくん

Author:うっくん
大阪弁トランスレータのうっくんと申します。興味はiPhone、iPad、Mac、ギター、ヨーヨー、ダンスとか。YouTube チャンネルで大阪弁翻訳の動画などを配信しています。こちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
